こんにちは、れなママです。

FXはじめます!

ママ友にFXでおこずかいを稼いでる人がいて、わたしもちょっと興味があって…。

いやまあ、専業主婦はもっと自由に使えるお金が欲しいんですよ。
でも子どもの世話とかして専業主婦やってると、まとまった時間って確保できないんだよね。
細切れなら時間が空くから、その時間でなんかでこづかい稼ぎができたらなー、もっと自分の服を買えるんだけどな〜、って思ってたところ。

ママ友は月数万円稼げてるみたいで、色々聞いて始めようと思った!

FXはわたしみたいな主婦でも始められるのがいい感じ。

FXを選んだ理由はこれ!

少額でも始められる

FXは1万円からでもできるからいい!
実は1000円からでもできるらしい。
もちろん目に見える利益を出すのに最低10万円はあった方がいいってママ友が言ってたけど、はじめは絶対失敗するから、少なく始められる方がいいよね。

空いた時間でできる

FXはちょっと空いた時間でできるのがいい!
ちょっと空いた時に、ニュースとチャートを眺めて、あとは取引するだけ。
目的のレートになった時に売買する注文も出せるから、ずっと見てなくていい。
わたしは日中は1時間もまとまって時間が空かないから、わたしにはちょうどいいと思う。

24時間できる

FXは24時間できるのがいい!
子どもが寝た後とか、パパが帰ってきてから相談しながらとか夜でも取引できる。
子どもの夜泣きで起こされた時もさっと見てできるのがいい。

スマホがあればできる

スマホでひと通りのことができるのがいい!
スマホで注文出したり取引するのはもちろん、リアルタイムにニュースやチャートも見れる。
電車で移動中とかでもできるし、パソコンを立ち上げる手間がないから手軽にできる。

レートが上がっても下がっても稼げる

FXはレートが下がっても稼げるからいい!
はじめて聞いた時はびっくり。FXは、持ってなくてもいきなり売ることからできる!
レートが下がる時、高く売って後で安く買えば利益が出る。
株価みたいに、上昇トレンドでなくても稼げるから、自由度が高くていい感じ。

なんかかっこいい!

「FXで稼いでます」ってなんかかっこいい(笑
周りに言わなくても、FXをやってるだけでちょっと優越感がありそう。

でも、実は投資したことない初心者なので、とても心配…

失敗しないように慎重にはじめるよ!